ウチの子が一番可愛い

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

クロノス13

大海戦準備とか
第二回クロノス大海戦はイングVSポルのサントメ攻略戦

そして仕事が入って日曜しか出られない。
主催国なのにナア…。

小型は戦闘記念スループ
中型は強襲用重キャラベル
大型は戦列艦

中型は比較的マシなバランスだけど
大型が今度は火力過多
重ガレオンでっていうのがバランス的に一番楽しそうだったけど。

とりあえず1日だけのために専用艦を付与するかどうか悩みどころだ。

アムスイベント
海事教導出ねえんすけど…!
冒険1交易2緊急2主天使1技能1断片1

死霊からは2アカ4キャラで8箱
内訳は漆黒の短剣3本、強化フル2本、パイコールとクリスペラワンとバジリスクが1個ずつ。
割と良かった。
香辛料暴騰イベント?
参加できませんでした。常時やれよクソ。
2度目の食料品暴騰が起きているのでまだチャンスがあるかもしれない。


リスで大型ガレオン級、戦列艦、クリッパー級が開放。
しかし素のクリッパーと急加速卒サムはどちらが速いのだろうか。
うーん…。
乗り比べてみるかな。

category: 未分類

[edit]

page top

« クロノス⑭  |  クロノス⑫ »

コメント

大海戦は

予想通りの過疎でした・・・
対人艦隊が小型6人とか集合場所に30人ちょっととか、もうね・・・

でも前回と比べるとそれなりに遊べた気がします(´∀`)


あ、ブログいつも楽しく拝見させてもらってまーすw

リリム #- | URL | 2014/09/27 00:14 | edit

>リリムさん
いらっしゃいませ。

あらー。PC少ない感じですか。
MVPから見て戦功は前回より多い印象でしたが。
ま、金曜日ですし土日は人増える…といいな…!

意外と見られていることに最近気づいたので
ちょっとうかつなことは書けませんね。
ともあれ今後ともよろしくお願いいたします。

サラダさん #mQop/nM. | URL | 2014/09/27 13:54 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saradia.blog84.fc2.com/tb.php/188-8754e1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
