ウチの子が一番可愛い

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

クロノス⑫

キャップ開放!


ペルナンブコが文化・商業・武装の3項目をクリアしてくれたので
砲術家転職して晴れて海事キャップ解除を受けて来た。
散々ボコボコにやられたものの無事解除。
最終的に資材も切れ、水も切れ、船員も耐久もギリギリの状態で機雷だけで倒した。
砲術家とは何だったのか。



アムスイベントはもう終わりが見えてきた。
初日からジャカルタを持ち続けていた人は配当でガッポリ儲けられたであろうか。
16日に2株、17日1株、18日1株と買い足すと配当が売却益含め酒場込み1540
まじめに働いた人は1020くらいだから520の差か。
欧州まじめにやりつつ海外だけそんなアカギみたいな買い方する奴いないと思うけど。

あとは海外は1回ずつ暴騰を回して
欧州はアテネでお礼貰って即売った後はセビ買って高騰待ちで塩漬けかな。



史上空前はループすんのかなどうなんかな。
しないなら香辛料暴騰のチャンスが。
多分明日「あ、オスロ貴金属暴騰するらしいよ^^」って言われて絶望する未来しか見えない。

追記
アムスイベントのやつで海外銘柄の投資のお礼もらいにジャカルタ行った。
投資御礼贈答品貰った。
はは、まさかな。って思って4キャラ分貰ったら
緊急造船依頼書*20
緊急造船依頼書*20
断片*15
交易技能上級教導書*15

アカンこれ贈答No.1や…
海事教導はよ…!

category: DOL - 日常

thread: 大航海時代Online

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

« クロノス13  |  クロノス⑪ »

コメント

きのうはどうやらin時間合ってなかったみたいデスネ@@
今日は休みで終日ナツメス運んでますので。

ダルマチアの狂人 #N2dEG/Fw | URL | 2014/09/24 09:20 | edit

あらー。
タイミング合わないですね…。
大した話じゃないのですがたまにTELLしてみてくださいw

サラダさん #mQop/nM. | URL | 2014/09/24 16:03 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saradia.blog84.fc2.com/tb.php/187-544c90a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
