ウチの子が一番可愛い

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

クロノス⑪

アムス証券取引所


奇数日:配当が一番高いもの
偶数日:情報屋と心中
資産売りから毎日資産10
ここまではいいけど
遠隔地にわざわざ行って資産を回収しなければならないのが非常に面倒だった。
しかしクロノスでは名匠秘伝が希少なのだ。
ちなみにサントドミンゴは全力で回避する。
君子危うきに近寄らずってことで配当のよさげなものにしておく。
せっかくだから、俺はこのカリカット観光を選ぶぜ!


発展度上がらなさすぎて生きるのが辛いと
クロノスユーザーから散々クレームがついてると思う。
史上空前の好景気と大投資戦はそれに対しての歩み寄りかな。と思ったけれど
好景気はクロノスにおいてはちょっとした黒字でできる取引上げだったことが判明。
取引上げて南蛮で頑張ってね^^ってことかしら。

貴金属好景気ではカテ差し引いて60m超の黒字だったので普通にナツメよりは儲かったけど
しかしなんとも微妙な額であった。

category: DOL - 日常

[edit]

page top

« クロノス⑫  |  クロノス⑩ »

コメント

何気なく海上ですれ違ったときバザー覗いたらロイヤルドレスが・・・
あなたが神か

買わせていただきました。どうもありがとうございました。
金曜夜は大砲オンラインだったけどスキル全く鍛えてなくて途方にくれてたんで助かりましたよー
好景気は常時カテ3,4系でやってくれりゃそれなりに儲け出そうなんですけどねぇ。ストックで食料品って・・・


欧州銘柄、これまでは単純だったけど22日がついに最初の心中日って感じですね@@
高い関税に嫌気してのアテネ暴落なのか
無事導入に成功してセビリアが高騰するのか・・・

ダルマチアの狂人 #N2dEG/Fw | URL | 2014/09/20 11:04 | edit

>ダルマチアの狂人さん
毎度!

今日は嗜好品みたいですね。
ロンドンにタバコを満載して…と思ったりはしたけど
普通にナツメース運んだ方がよさげですね。

欧州銘柄は普通にアテネで問題ないと思います。
技術流出を防ぐための関税なので国内では問題なく商売できるということでは。

サラダさん #mQop/nM. | URL | 2014/09/21 16:58 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saradia.blog84.fc2.com/tb.php/186-9dacdfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
