ウチの子が一番可愛い

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

クロノス⑨

トラックバックテーマ 第1881回 「習慣化したいな、と思っていること」


忘れずに回航紙を貰う…!


さて、アムステルダム証券取引所が来ますね。
イベント自体はどうでもいいんですが
貰えるアイテムの死霊の宝箱から出るパイレーツジュストコールはちょっと欲しい。
しかしどうせ羽根帽子がバカスカ出る気がするし
素直に名匠の秘伝を貰っておくべきかな。

名匠の秘伝と言えば
愚者の両手作れるんじゃないかとちょっと妄想して
マンドラゴラ→採集でいける。
湧き水→白液を黒液からの還元で作る。
これで勝つる…!って思ったところで
アイアングローブのレシピが絶望的な可能性に気づいた。
わりとかなしい。




さてさて、色々と準備が終わったので海事だー!
本当はマルーナ・エグズマでLv60にしたかったんだけど
そのどちらよりもラ・モール編成の海賊狩りが沸きすぎてて萎えた。

東南アジアも実装されたしアユタヤかな。
海戦の残りもののカロでやってたけど
キャノンなら2発で沈められそうなのでそちらの方が良さそう。
どうせ上がりが早いからゲルンに大スパンカー、ファフでいいかな。
料理も作ったし、しばらく篭ってイクバールに強奪覚えさせるんや…!

category: DOL - 日常

thread: 大航海時代Online

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

« クロノス⑩  |  クロノス⑧ »

コメント

サラダさん本サバにいるより楽しそうですねw
どうもクロノスは中途半端なとこばかり気になって・・・なんて言ってるから楽しみが見つからないんでしょうねw

Fhio #- | URL | 2014/09/14 10:22 | edit

>Fhioさん
ないないづくしに慣れてきたのでなかなか楽しいですw
ナイトサバトンが100mで売られてたりと
なかなか不思議なサーバーですよ。笑

サラダさん #mQop/nM. | URL | 2014/09/15 15:26 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saradia.blog84.fc2.com/tb.php/183-1620a200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
