ウチの子が一番可愛い

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

クロノス⑤

海戦終わった…。


最終日は与12被6決2だった。
相手の対人艦隊相手に勝ち越せた。
エースが不在だったのかな。
また旗やってたんだけど
艦隊としてもMVPを輩出できたのでよかった。
すばるちゃんおめでとう。

しかし対人艦隊が両陣営1セットずつって。
すごい狭い世界だわ。

砲術11+1水平11+1弾道11+2貫通9回避12+4操舵8+1機雷9+1修理12+1
ランスロット+エルナン
スレーンドラジット シルク製ミトラフ 軍人卵 スキピオ 93ブーツ
93ブーツは商会の子に貰った!すごい!
いつもお世話になってるので90越えたら差し上げようと思ってました!だって!
ちょっと過ぎてたけど誕生日あたりだったので何か嬉しかった!
人徳は課金パッケでは買えまい…ふふふ…。

さて一区切りついたので
これからスキルの仕上げしつつ副官を育てて
強奪の旅に出ようかな。

mvp.jpg

category: DOL - 日常

thread: 大航海時代Online

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

« クロノス⑥  |  クロノス④ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saradia.blog84.fc2.com/tb.php/176-bfb61cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
