ウチの子が一番可愛い

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

最近の出来事

考察とかじゃないやつ。


でもSSとかはない。

海戦があった。脳筋艦隊にお邪魔した。
何も言うまい。所持船ラインナップにバリエーションを持たせようと決意した。
陸戦をはじめた。R1テクを集めたところで
2PCでやったらいいんじゃないかと気づいてとりあえず2つ目の愚者作りを始める。
材料はアパに貯めていたのでとりあえず依頼のあった1個を
ズールコールで貰った大成功アイテムでサクっと作って
そのあと残りの材料から100愚者が4個出来た。
在庫は以前なら70ちょい、運良くて100が1個というくらいの量だったのでびっくり。
いろいろ配った。
最初に戻って船を作ろうと思って金庫を見て諦めた。
そして金策しようと考えて愚者でお金貰うのも何かアレだし
やっぱ南蛮だなーって思って
交換先のバリエーションを持たせるべく華南と朝鮮を南蛮回しで開放した。
その後始めた南蛮では西回りのカテ2の170枚航路だったので
インカロ狭織(提灯)が基本等価だし華南と朝鮮はあまり意味がなかった。
とりあえず2アカウントだと4キャラ*2サーバーに共有含めて12Gほど持てる気がするので
そこを目標にしつつ、どうせ途中で頓挫するので
せめてFS素材レシピ買えたらいいなぁ。と思いつつ今日も狭織を運ぶのである。

category: DOL - 日常

thread: 大航海時代Online

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

« やりたいこととやるべきこと  |  カリブ砲撃海事 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saradia.blog84.fc2.com/tb.php/161-9b16a8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
