ウチの子が一番可愛い

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

早くゆってよ!

まったくもう!


最近ベルベを織っています。
色々、不便を感じてサラダさんの方に生産スキルを揃えようかと思ったのと
副官枠の空きが2つもあったので、イゴールとニコラを加えたため彼らの育成も兼ねて。
別に南蛮でもいいんですけど、かなり何となくです。

あぁ、コーネリアの冒険Lvが50になっていればとっとと王立に放り込むのに!
そしてフランシーヌを雇うのに!
あと10以上足りない!

ところで懐かしいですね。ベルベ織り。
交易教導の使いどころがなくずっと腐らせていたので
ここぞとばかりに使用し、1+弟子+箒+アクセ+教導で7だったので
ししゅう糸なんぞを作りつつサテンやジョゼを経由し即ベルベットへ。
今更苦労とかしたくないので楽で良かった。

そんなこんなで
今更カテをまとめて叩ける事に気づきました。

早く言ってよ!!!!!
むちゃくちゃ楽になってんじゃん!
これで取引熟練キャップの20も外れてたらとても良いのですが…

そして食事が尽きていたのでまたパチャマンカのマカ和えを作りにリマへ来ています。
学者がいるのでR15生産大成功100回での単位回復にも役立ちそうですね。
確か管理技術上げのおぼろげな記憶では、マカ和えその場売りでも利益が出た気がしますし。

さて本日からイベントのようですがあまり繋げそうになく
とても残念ですが皆様、お土産お待ちしております。

category: DOL - 日常

thread: 大航海時代Online

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

« ズールコール  |  命中と砲撃ダメージ »

コメント

カテ連ちゃんで叩くときは、エンターキーでカテ選択をOKにするとマウスを動かさなくていいから楽だよw
ちょっと変な格好になるけどねw

花 #ZOosxkgA | URL | 2014/07/06 21:36 | edit

>花さん
変な格好ですけどこれは楽ですね…!
熟練も買った量に応じて入るようになっているみたいですし
全取引R15を目指す時が来たのかも知れません…!

サラダさん #mQop/nM. | URL | 2014/07/06 23:33 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saradia.blog84.fc2.com/tb.php/157-98b19d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
