ウチの子が一番可愛い

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ハンザ模擬

久しぶりに模擬しました。

結果
DBAmogi.jpg

レギュレーションは
船自由 耐久MAX N砲 装甲なし

G3サンフェリペだらけの中で、私はSRもしてない装甲戦列だしよくやったよね。
と、言い訳できる状況では何やっても上達しないような気はする。

・良かったところ。
与クリ26。大学SSが凄い。
決定に繋がったパスが2回。
旗も3回やったけど勝ち越せた。

・悪かったところ。
またぎミスで沈。
白兵入りミスで船首で沈。
旗なのに特攻で沈。逃げりゃよかった。
ゴミクリ貰いすぎて耐久900台^^沈。
抜けの精度が悪い。
そもそもキャノンなのを忘れて旗の抜け狙ってrk入ってて落とせず。
轟音対策がない。
のは仕方ないとしてその割りに自分の統率が薄い。


つらつらと挙げてみたけどやっぱ一番は
オワコン装甲戦列とは言え火力が変わらない以上
落とせるシーンに落とせてないのは本当に問題だし
落とされたシチュエーションでも2つは多分Lv75船に乗っていたとしても落ちてたので
海戦ではちゃんとクリアしよ…。

category: DOL - 日常

thread: 大航海時代Online

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

« カリブアップデート  |  大航海時代V »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saradia.blog84.fc2.com/tb.php/148-d7d5ddfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
